Blog

素敵な婚約指輪が豊富!ダイヤモンドの世界三大カッターとは?

ダイヤモンドの世界三大カッター!ラザール

ダイヤモンドの世界三大カッターとして有名なNY発の「ラザール」はカッティングの魔術師と称されたラザール・キャプランが創業したブランドです。特に人気なのが婚約指輪です。流線を描くようなダイヤモンドを配したゴージャスな物から指を長く美しく見せるV字ラインの物や緩やかなS字ラインの物まで取り扱っています。ダイヤモンドも1粒の物から、1粒の周りにダイヤモンドをちりばめた物やダイヤモンドがリングを取り巻いた物まで様々なデザインがあるのでお好きな物を選ぶことができます。

ダイヤモンドの世界三大カッター!ロイヤルアッシャー

ダイヤモンドの世界三大カッターとして有名な「ロイヤルアッシャー」はオランダのアムステルダムで創業され150年以上続くブランドです。ロイヤルアッシャーのダイヤモンドは白く上品な輝きを最大限に引き出すカットをしており白く高貴な婚約指輪です。また、クラフトマンと呼ばれる職人がダイヤモンドひとつひとつを手作業で仕上げているのでとても美しいです。指輪には爪の美しさや綺麗さ、着け心地などにも気を使い仕上げており、クラウンマークの刻印が押されています。クラウンはロイヤルの称号を授かった証として人気が高いです。

ダイヤモンドの世界三大カッター!モニッケンダム

ダイヤモンドの世界三大カッターとして有名な「モニッケンダム」はイギリスを代表するブランドで創業以来120年に渡り培った熟練の技術はとても精密なものです。モニッケンダムでは、シンプル&エレガントを考えダイヤモンドの輝きを最大限に活かしたデザインを提供しています。また、貴金属部分の露出を抑えるフォルムを心がけ作られております。婚約指輪は1粒ダイヤの物から両サイドにダイヤモンドをシンクロさせた物、サイドから流れるようなデザインの物まで様々取り揃えられています。

婚約指輪は結婚前に相手に贈る記念の品物となります。1人の相手に1度しか贈れないものですので、大切な一生の記念品となります。